SSブログ

クリスマスカップ第3日 @赤羽スポーツの森公園競技場 ['11 U15]

最終日、ブロック1位どうしの順位戦は、埼玉県1位のFESTAとの大一番となった。
今日は、平日なので観戦には行けない、となると、いつもならば、安太郎のレポートのはずだが、安太郎がまさかのノロ風邪?・発熱でダウン。昨日は、あんなに走っていたのだが...。
安太郎が病床からメールで情報を集めた結果は、以下の通り。

Forza`02 3(3-0、0-1)1 FESTA
得点;Kim×2、Ayar


後半は、やや押されたようだが、FESTA相手に3-1は完勝と言って良いだろう。
小さいカップ戦でも勝利にこだわることは大切だ。勝利を重ねることで、モチベーションも上がってくるし、プレイに気持ちも入ってくる。周りが見えてくれば、楽しくプレイすることもできるはずだ。

この大会は、選手たちにとっても楽しい大会だったに違いない。良い結果で終えることができたのもあるが、久しぶりに少し緊張感を持ってピッチに立てたことがそうだ。ここが九州のピッチでないのは、相変わらず残念だが...。

良い結果で終わったので、きっと明日からも、この高いモチベーションを維持しつつ、気持ちを切り替えて、勉強にも身が入ることだろう。
私も気持ちよく、年を越すことができます。

優勝おめでとう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

andres-shig-lujan

12/30にコメントをいただきましたNO NAMEさん、コメントありがとうございました。
特定の選手についてのコメントがありましたので、申し訳ありませんが、その部分を省いて、以下に掲載させていただきます。ご容赦ください。

NO NAMEさんのコメント(2011-12-30 06:44)
先日、対戦させて頂いたチームの親です。 試合お疲れ様でした。 Forzaさん、試合運びの印象が変わりましたね。 蹴るサッカーから、しっかりとパスを回すサッカーになっていると感じました。 伝統的なサイドアタックは、何度かありましたが。 バックラインも屈強で各チーム中々突破出来てませんでしたね。 チャンスを作らせない守備も素晴らしいです。(但し、カウンターの弱い印象も少々ありましたが・・・) 3年生は、もうすぐ活動も終わりますのでイイ思い出とともに頑張ってほしいですね。
by andres-shig-lujan (2011-12-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。