SSブログ

【試合情報】第1回北区ウインターフェスティバル @赤羽スポーツの森公園競技場 ['11 U15]

今週末に行われる通称「クリスマスカップ」について、安太郎が情報を得てきたので、紹介する。A、Bふたつのブロックに分かれてリーグ戦を戦い、最後に順位戦をやるようだ。

■Aブロック
 ・山形県立川西中
 ・Forza`02
 ・成立ゼブラ
 ・東京成徳中
■Bブロック
 ・フェスタ
 ・暁星
 ・ヴァリエ都留
 ・北区選抜

12/24(土)
 16:10〜17:25 Forza`02 vs 山形県立川西中
12/25(日)
 13:30〜14:15 Forza`02 vs 成立ゼブラ
 16:10〜17:25 Forza`02 vs 東京成徳中
12/26(月)
  9:30〜  4位順位戦
 10:50〜 3位順位戦
 12:10〜 2位順位戦
 13:30〜 1位順位戦

U-15チームは、今日の練習でもU-14チームを相手にゲームをやり、バルサ並みに早いパスが回っているという。巷では、高円宮杯の全国大会が始まるわけでそっちも少し気になるが、こっちも久しぶりの試合で、楽しみだ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

2012 Forza'02新入生

我が家の末っ子でsり長男がForzaに来年4月からお世話になります。
これからもいろいろ情報提供お願いしますと共によろしくお願いします・・

背番号もまだ決まっていないですが、月曜日の現6年生練習(対象:合格者全員)と水曜日・土曜日のU-13の練習参加(6~8名参加)して現在所属しているチームの練習や試合の後に頑張っておりますw
by 2012 Forza'02新入生 (2011-12-24 07:26) 

andres-shig-lujan

2012Forza`02新入生さん。
コメントありがとうございます。
これから3年間、楽しみですね。
どうぞ、親子ともどもForza`02を満喫して下さい。

残念ながら、安太郎が卒業してしまうとForza`02の情報提供は、できませんが、私も引き続き応援したいと思っています。
頑張って下さい。
by andres-shig-lujan (2011-12-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。