SSブログ

日本CYサッカー選手権(U-15)大会 1次ラウンド第1日 ['11 U15]

今日から北海道・帯広で全国大会が始まった。
どうしても気になるのは、いつも対戦している東京都代表の3チーム(FC東京むさし、横河武蔵野、三菱養和巣鴨)と関東大会でForza`02が敗れた柏レイソルの戦いぶりだ。
日本CYサッカー連盟のHPによる各初戦の結果は、以下の通り。

 FC東京むさし 2-2 ACNジュビロ沼津
 三菱養和巣鴨 1-4 横浜Fマリノス
 横河武蔵野 1-2 ガンバ大阪
 柏レイソル 4-0 サガン鳥栖

東京都の3チームは、初戦に勝利を掴むことはできなかった。昨年のForza`02もそうであったが、全国大会は、簡単にはいかない。予想もしない事態が起こることもある。まだ、1試合終わっただけなので、切り替えて明日からの残りの2戦に全力で向かうしかない。東京都の代表として、是非良い結果を残してもらいたいものだ。

柏レイソルは、相変わらずの攻撃力で相手を圧倒している。試合の終盤で得点を積み上げているところは、予選の時と同じだ。柏レイソルは、今夏、U-12、U-18とも全国大会で結果を残しており、U-15チームのモチベーションも高いだろう。清水エスパルス、京都サンガ、名古屋グランパスといったところがライバルと目されるが、どこまで勝ち上がるか注目だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。