SSブログ

TM @浅川スポーツ公園G ['11 U15]

安太郎は、今日もTM。
U-15チーム②グループは、高幡不動の浅川スポーツ公園Gに7時45分集合。
今日も早起きだ。

対戦した相手は、FC杉野とクリアージュ。
他にも三菱養和巣鴨やFC渋谷などが同じグラウンドで試合を行ったようで、1本目と2本目の間に4試合分も空いてしまったようだ。

今日も安太郎情報による試合の結果は、以下の通り。
3本目の結果は、少し怪しいらしい。

 1試合目 vsFC杉野
  1-0 (得点;Kyoi)
 2試合目 vsクリアージュ
  2-0 (得点;Hira、Odak)
 3試合目 vsFC杉野
  4-1 (得点;Tahar、Ryuj、Koiz、?)

2試合目のクリアージュは、打倒Forza`02でかなり気合いを入れて試合に臨んできた印象を持ったようだ。昨日の横河武蔵野もそうだが、どこのチームも「Forza`02=新人戦の優勝チーム」という目で見てくるため、「一泡吹かせてやる」と、いつも以上に士気を高めてくるのだろう。
Forza`02側に、驕る意識は決してないだろうが、気持ちを落ち着けて相手に対峙し、相手以上に勝利に執着する強い気持ちを持って、冷静なプレイができれば、結果はついてくる。
難しいだろうが、良い意味で、プライドを見せて欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。