SSブログ

Forza`02 Farewell Party 2012 [etc]

3月9日金曜日、大野監督をはじめとする5人のコーチにも出席していただき、50人を超える出席者でU-15チームの送別会が催された。私は出席できなかったので、今日は家内に聞いた情報で、報告します。

場所は、新宿のparty room。家内によると、今日の送別会の場所としては、良い雰囲気のスペースで良かったようだ。
キャプテンのKenのお父さんの挨拶で開会し、食事を取りながら、カラオケ、試合映像の鑑賞、子供たちから一言、監督及びコーチから一言、というメニューだったようだ。

■家内の感想1
「子供達のあいさつが面白かった。」
それぞれのキャラクターにより、マジメにしゃべる子もいれば、きっちり笑いを取る子もいる。特にKコーチのツボにハマって、大爆笑を取っていたHiraの「昭和の男」話が印象に残ったとか。

■家内の感想2
「コーチがきっちり良いことを話していた。」
これもキャラクターによるのだろうが、結構きっちり、送別の門出に向けた言葉をいただいたようだ。子供達もきっちり聞いていただろうか。

■家内の感想3
「試合映像のDVD鑑賞は盛り上がった。」
映像を提供させていただいた者としては、嬉しいことだ。ゴールのシーンを中心として構成したので、ゴールが決まるごとにみんなから歓声が上がり、大盛り上がりだったようだ。苦しみの後の歓喜の瞬間には、みんな良い顔をしている。送別会の場で、みんなで歓喜の瞬間を再び体験できたのは、良い企画だったと思う。
大野監督にもお褒めの言葉をいただいたようで、恐縮です。


子供もコーチもきっちりしゃべったので、会の予定の時間を30分延長するほどになったようだ。時間を忘れて、楽しく時間の過ごせる送別会だったようで、なによりだ。
明日は、送別大会1日目。雨が上がってくれると良いのだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。