SSブログ

東京都クラブユースサッカー(U-13)選手権大会 準決勝 Forza`02 vs 三菱養和巣鴨 @駒沢第二球技場 ['11 U13]

西が丘での決勝進出を賭けて、強敵三菱養和巣鴨との対戦ということで、駒沢第二球技場に足を運んでしまった。
U-13の試合は初めてであったが、出場している選手についての安太郎の解説付きで、前後半30分の熱戦を観戦した。

試合は、前半の10分までに2点を失い、どうなることかというところから、前半17分に1点、後半19分に1点(PK)を取り返して、Forza`02が同点に追いつくという盛り上がる展開。試合の流れはForza`02に来ていたと思うのだが、後半27分に三菱養和巣鴨に押し込まれてしまい、2-3での敗戦となってしまった。

失点は、いずれも崩されたものではなく、試合全般的にも決してやられた試合ではなかっただけに、とても残念だ。安太郎も、最近、1年生GKのキーパー練習の相手をやっているようで、3つの失点については、とても残念がっていた。
今日は負けてしまったものの、3次予選から勝ち上がって、ベスト4まで進んで来たのだから、決してシュリンクすることはない。これからも期待のできるチームだと思った。いつか三菱養和巣鴨に借りを返す日がきっと来るだろう。


久しぶりにガチの公式戦を観戦したが、監督やコーチのゲキが飛び、空気の張りつめた雰囲気は、やはり良いものだ。試合の方も良い試合だったので、敗れてしまったのが、重ね重ね残念だ。
最後に交替してしまったが、トップのポジションで全力でボールを追い続けていた選手が、とても印象的だった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。