SSブログ

東京都クラブユースサッカーU-13選手権、U-14選手権 [サッカー]

東京都クラブユースの今年度最後の公式戦、東京都クラブユース選手権がU-13、U-14ともベスト8までの戦いを終え、各8チームが出揃った。

Forza`02は、今年度はU-13、U-14とも3次リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントにコマを進めていた。U-13チームは、昨日2回戦を戦い抜いて、ベスト8進出となったが、U-14は残念ながら今日2回戦でジェファにPK負けとなり、9位決定戦に進むこととなった。

各カテゴリーのベスト8の顔ぶれは、以下の通り。
■U-13
 FC東京深川(シード、2次上位リーグAグループ1位)
 Forza`02
 暁星中
 三菱養和巣鴨(シード、2次上位リーグDグループ1位)
 帝京FC(シード、2次上位リーグCグループ1位)
 FC多摩
 横河武蔵野
 FC東京むさし(シード、2次上位リーグBグループ1位)

■U-14
 FC東京深川(シード、2次上位リーグAグループ1位)
 三菱養和調布
 FC東京むさし
 三菱養和巣鴨(シード、2次上位リーグDグループ1位)
 横河武蔵野(シード、2次上位リーグCグループ1位)
 帝京FC
 ジェファ
 東京ヴェルディ(シード、2次上位リーグBグループ1位)

FC東京深川、FC東京むさし、三菱養和巣鴨、帝京FC、横河武蔵野の5チームが両カテゴリーでベスト8に進んでいる。ベスト8に残っているチームは、いずれも力のあるチームばかりであり、来週以降また厳しい戦いが続くことが予想される。今年も決勝は2/18に西が丘サッカー場で行われるようだが、ここにコマを進めるのは、どこのチームだろうか。

Forza`02 U-13チームは、次の3回戦でFC東京深川と対戦する。相手は、シードなので、次の試合が初戦であり、勝利を積み重ねてきたForza`02とは、試合への入り方が違ってくるはずだ。先制して試合の流れを早く掴み、Forza`02ペースで試合を進める状態を作りたいところだ。

今年も西が丘でエンジのユニフォームの躍動する姿を是非見たいものだ。
ガンバレ、Forza`02 U-13!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。