SSブログ

TM vsFC府中 @府中関東村G ['11 U15]

油断していたら、HPのInformationにU-15チームのTMの連絡が入っていた。先日のFC東京むさし戦でひと区切りと思っていたのだが、どうも選手達のコンディションを落とさないようにとの配慮(?)でTMが組まれたらしい。相手はFC府中。

残念ながら、今日は仕事で観に行けなかったので、安太郎からの報告によります。

 1本目;1-0(得点;Koya)
 2本目;2-0(得点;安太郎、Karib)
 3本目;1-1(得点;Koya)

35本×3本のゲームをやったようだが、今日集合したU-15チームの選手は、GK2名を含めて14人。ベンチに残ったFPは、2人しかいない。多くの選手は、35本×3本を連続でフル出場したわけで、最後は足を吊る選手もいたようだ。

TMとは言えども、Forza`02のユニフォームを着てピッチに立つ以上は、選手もコーチも手を抜けない。Mコーチがグラウンドに登場して、選手達のテンションも右上がり。気を抜いたプレイには、コーチから容赦なくゲキが飛ばされたようだ。1本目、安太郎も、久しぶりに入った左サイドバックのポジションでのプレイで、かなりコーチの血圧を上げてしまったらしい。それでも、結果的には3本の合計で4-1のスコアであり、まずまずだろう。

サッカーモードから受験モードに切り替わった選手もいるのだが、これからもTMが入るというようなコメントがコーチからあったようだ。日常の練習も自主トレモードに入っているのだと聞くし、TMも今日のように自主参加体制となるのかな。

私もできるかぎり自主参加します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。