SSブログ

日本クラブユースサッカー選手権(U15)大会/関東予選 第3回戦 [’10 U15]

第3回戦、8試合が行われた。
今日の試合に勝利し、全国大会への切符をつかみ取った8チームは以下の通り。
 東京ヴェルディ
 三菱養和巣鴨
 Forza`02
 鹿島アントラーズ
 鹿島アントラーズノルテ
 横浜Fマリノス追浜
 柏レイソル
 浦和レッズ
ここまで、東京都からは3チームが残った。昨年の大会では、東京都から全国に進んだのが東京ヴェルディとクリアージュFCの2チームだったので、現段階で+1ということになる。
来週から、残りのひとつの枠を賭けて、今日の敗戦チームのトーナメントが始まる。3連勝して、Jビレッジのピッチに立つのはどのチームだろう。東京都代表で、今日唯一敗れている府ロクの健闘を祈る。

また、上記の8チームの中で関東リーグに所属していないのは、Forza`02だけである。今日と同じような試合展開ができれば、まだ上に行けそうだ。準々決勝は、11日に関東リーグ4位の柏レイソルと対戦する。また、熱い試合を見せて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。